もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございます

速いもので2万HIT。
皆様ありがとうです。

記念TOP絵の大きいやつおいと来ます。2萬きねん


最近フェイト狂いが自分の中で復活しはじめてきました。
フィギュアも発売されるようで・・・
予約したー(゚∀゚)ー!!!

そんなわけで(どんなわけ?)次回作は
今更感がたっぷり漂っていますがフェイトメインで
つくってます。(以前から1つ作ってみたかったんです。)
まだどうなるか分かりませんが・・・

以前PCが壊れた時に1期の大半のソースが失われてしまったので
お蔵入りになるところでしたが、
どうにも落ち着かないので作ることにしました。
曲は決まって編集は終わってるので後は無くした映像をなんとかしなきゃです。
  1. 2006/06/19(月) 14:19:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

2万HITおめでとー&編集ガンバってください
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 フェイト!フェイト!
 ⊂彡

ローゼンもめっちゃ堪能させていただきましたよヽ(゜▽ ゜)ノ
  1. 2006/06/20(火) 01:14:26 |
  2. URL |
  3. ラク #-
  4. [ 編集]

ども、わざわざありがとうございます。
ガンバリますよ~。

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 Fate!Fate!
 ⊂彡

やっちゃえバーサーカー(ぇー(´・ω・`;)

ラクさんも編集がんばです。

  1. 2006/06/20(火) 02:28:14 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

2萬HITおめ~♪

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・) フェイトワクテカ !
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

ついでに、遅ればせながらローゼン窓の感想をば。

銀様・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
  1. 2006/06/20(火) 13:14:23 |
  2. URL |
  3. ゞ;´Д`) #tHX44QXM
  4. [ 編集]

ども、こんばんわです。
感想ありがとうございますです。

>銀様・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
やられキャラにしちゃってゴメンネ(´・ω・`;)

>フェイトワクテカ !
デモベのアルとフェイトどちらか選べと言われたら・・・・(・∀・)・・・・・
選べなぁいよ・・・orz
全部ホスイです。(死ね自分

でわでわ




  1. 2006/06/21(水) 00:40:30 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/8-8a3920ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

