もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アハハハハ・・・ハァ(;´д`)

風邪ひきました・・・orz


昨日、すごく寒かったのでモモヒキ装着!
仕事中、
周りの人たちと体感温度に物凄いズレがあることが判明。
(桜が咲く位暖かかったらしいですね。(´・ω・`;)

んで、今日の朝、ものっすごく気持ち悪い・・・
お休み頂いて一日寝てました。

ここ、1ヶ月凄い緊張状態におかれてて
それが解決すると同時にでしたから、気が緩んだのかも。

そういえば、まともに眠れた記憶が無い・・・(つД`)


  1. 2007/02/07(水) 23:20:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/72-290bd445
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

