もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわあぁぁぁ!!!

白虎さん、報告ドモです。
そして、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
掲示板がとんでもないことになってるのでこっちで失礼します。

実は、昨日の内に気付いてはいたのですが、
TOPとBBSって同じ所で借りてまして、
直そうにも管理ページに全く繋がらないので
いい加減見切りをつけて
ひっそりと引越し進めてました。

んで、何とか形にはなりました。新住所は、
http://www.rak2.jp/town/user/mogurahome/
です。
今のTOPページは繋がるようになったら
しばらくの間入り口のみとして使用する予定です。

うん、大人のフェイトもいい・・・
いいと思い込むしか・・・(ぉ

何はともあれ楽しみで仕方ないです。(*´∀`)
  1. 2007/01/03(水) 02:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こちらこそ宜しくお願いします^^
HPの方は乙です。心機一転して頑張っていきまっしょぃ!

>>うん、大人のフェイトもいい・・・
あのむちむちボディがたまらんのですよ ハヒハヒ(´Д`;)

>>いいと思い込むしか・・・(ぉ
出来れば9年間の中のストーリーでも3期以降やってくれると嬉しいんですけどね^^; まぁ3期でも嬉しいわけですが。

>>何はともあれ楽しみで仕方ないです。(*´∀`)
同感ですよ(´∀`*)

  1. 2007/01/03(水) 13:46:00 |
  2. URL |
  3. 白虎 #ZGMDThxQ
  4. [ 編集]

どもっす。
まだ管理ページ繋がらない・・・orz
掲示板も変になったまま。

>出来れば9年間の中のストーリーでも3期以降やってくれると嬉しいんですけどね

ここは黒い星が付いた7つの玉を集めて再び小さく。
そして、宇宙へ・・・
ってナンダソリャ!(乂∀・)┌┛も)`д) ;∴
  1. 2007/01/04(木) 00:14:05 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/63-22b44720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

