もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

てなわけでして・・・

5万HIT記念といたしまして、公開させていただきました。

最初に公開して、早いもので約半年が過ぎ
成長してるのかしてないのかよくわからない中
見てくださってる皆様のおかげで、ここまで続けることが出来ました。
ありがとうございます。
今後ともよろしくです(・∀・)ノ

んで、中身は・・・
やっぱりガチバトル
5千記念の時と同じとこありますが、仕様ということで。
(共通点持たせたかったので)
初心忘るるべからずな感じでつくりました。
  1. 2006/10/13(金) 01:15:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

先ほどは失礼な書きこみしてすいませんでした。
新作ありがたく頂きましたm(_ _)m
  1. 2006/10/13(金) 01:34:02 |
  2. URL |
  3. ななし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

あれ?
コメントって管理者側からじゃなくても修正したりできたの…知らなかった。
って全然気になんてしてないですよ。
むしろ色々な感想大歓迎です。ヽ(゜▽゜)ノ
次回の参考にもなりますし。
まぁ、実行できるかは自分の腕次第ですけど…
ガンバります。(´・ω・`)
  1. 2006/10/13(金) 10:13:08 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

偉そうにケチつけるだけのカキコって醜いなー、
って日頃思ってるのに、まさか自分が好きなサイトで
嫌いな事しちゃったのはイタかったので・・・
自分は夢寐作る才能が無かったのでアレは忘れて下さい。
壁紙ならちょっと自信あるんですが・・・
こんな捏造壁紙をたまーに作ってます↓
http://www.uploda.net/cgi/uploader1/index.php?dlpas_id=0000160474.jpg
パスnano
  1. 2006/10/13(金) 20:15:37 |
  2. URL |
  3. ななし #SFo5/nok
  4. [ 編集]

壁紙拝見しました。
これイイ!(・∀・)
一目惚れしちゃいました。
自分には出来ないこと出来る人って尊敬します。
この壁紙、
是非自分のPCで使いたいのですが、
設定しちゃってもいいのかな?かな?
  1. 2006/10/13(金) 23:55:49 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/10/14(土) 00:46:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども、ありがとうございます。
しかも、こんなに。
では、早速設定させていただきます。

どんなジャンルであれ作品作ることができるってホント、
素晴らしいことだと思います。
お互いがんばりましょうねヽ(゜∀゜)ノ
  1. 2006/10/14(土) 02:18:32 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/43-40f137ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

