もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

思ったより早かった

4月頭に計画停電解除になったようなので続きつくってました。


今回からPower Directorってソフトを導入。
試運転も兼ねて、以前からやってみたかったパロっぽいものを。
あくまで「っぽい」モノであれですが・・・・・・
背景とか部分的に頑張って頂きました。
(主に使用してたのはいつも通りプレミアエレメントです。)

猫撫のOPは初見からすごく気に入って暇さえあれば見てました。
そして、生まれて初めて予約して買った記念すべきエロゲにヽ(゜∀゜)ノ
内容は難しかったけど面白かった。

組み合わせについては、
どうせなら好きなもの同士掛け合わせてみようかなと。
6月24日ではないけどイイよね(´・ω・`;)
  1. 2011/04/20(水) 02:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/198-624a0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

