もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ある偶然によりミス発見

DLして下さった皆様申し訳ありません。

先程No.27見てたところ、HDの読み込みか何かで一瞬映像が止まり、
それにより、ありえない映像が1、2フレーム程混入していたのが発見されました。
(目の良い方は既にお気づきかと思いますが)

確認したところタイムライン上には無いのに、
公開用にエンコードしたら出てくるという謎の現象が・・・何だこりゃ(;´Д`)

修正前と後のモノを同時に置いてますので、お手数ではありますがやり直しをお願い致します。

アッチの方どうしよう・・・
  1. 2009/04/05(日) 02:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/162-741d6803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

