もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ネット環境復活

先週の金曜日から今までネットがつながらないという事態になってました。
気付いたのが金曜の夜1時・・・
考えられることは全て試しましたがつながる様子もなく、
仕方ないのでN○TにTELしましたよ。深夜に(つД`)
すると、マンションの元となる部分の電源が切れているとのこと。
そういや工事が入るとか何とか・・・電源入れ忘れて帰ったのな。
すぐに直るのか聞いたところ。
平日の昼にならないと動けないとめんどくさそうに言われました。
いやいやいや明日から世間は三連休なんですが!?Σ(゚ω゚`;)
何、この対応。自分たちのミスではないのですか?
しかも電源入れるだけじゃん!その上申し訳ありませんの一言も無いし
今日、仕事から帰ったらアンケートの紙切れが1枚置いてありましたとさ。最悪だ!


暇だったので描いてみました。TOPの単品Ver.〆(゚▽゚*)

nn2.jpg

ヽ(゜∀゜)ノ キャッキャッ

スポンサーサイト
  1. 2006/07/19(水) 00:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/16-10439a08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

