もぐらの巣穴

雑記です。気の向くままに・・・


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

No,5公開です。

やっとというか何と言いいますか、No.5公開です。
以前からやってみたかったフェイト中心MADです。
使用曲はかなり古め・・・かも。
最後のカットは必ず使おうって決めてました。(´・ω・`;)
はい、そこ、要らないとか言わない。

おまけに只今朝の5時11分です。
TOP更新したいんですが・・・
また、メンテナンスか!
終わり次第更新しときます。
最近2日おきくらいにやってるような・・・
(今借りてる所はこまめにやっていただけるから感謝です。)

今回色々と影響うけて切り抜きの方も頑張ってみました。
フォトショップ(エレメント)初使用作です。
  1. 2006/07/13(木) 05:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おはようございます。

そして感想1番乗りよー。

あ、相変わらずハイレベルですわぁ…ライバルと思ってたのにえらい差をつけられちゃった気がせんでもないです(苦笑)

私も今なのはで編集中なんでとてもいいカンフル剤になりました。
いいMAD見てるとジンジン頭を刺激されますねー。

それではまたー。
  1. 2006/07/13(木) 09:15:14 |
  2. URL |
  3. 媛みかん #-
  4. [ 編集]

こんばんわです。

どもです。1番乗りありがとございます(゚▽゚*)ノ
そして、私は夕方近くまで寝てました・・・休日が・・・orz

>ハイレベルですわぁ
いやいやとんでもないです。うれしですわ。

>差をつけられちゃった気がせんでもないです
そんなことないですよぉ(照
この業界追いつけ追い越せですから(ぉ

媛みかんさんもなのはで造られるようで、
完成楽しみにしてます。
頑張ってください。ヽ(゜∀゜)ノ
  1. 2006/07/13(木) 22:29:17 |
  2. URL |
  3. もぐら #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://moguramogura2000.blog69.fc2.com/tb.php/15-674016d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

